さむいぞ~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さむいぞ~

きのう、今日と・・・めちゃくちゃ忙しかった。。。もちろん仕事ねなく

あっもう12時過ぎたから・・・一昨日と昨日か・・・なく


一昨日は夜中に帰ってきて~ちょこっとお外出て~(寒すぎ・・・雪。

御飯食べて~ごはん   ふっと、りぃを見ると。。。目


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100113_1643~01.jpg
母には、つきあつてられませ~ん。。と、ゴールデンレトリバー。。爆睡です。ぐぅぐぅ

こうなると、ゆすっても叩いても・・起きませんガーン

・・・ので、番犬にはなれません。なみだ




そうそう、今日の昼間にお買い物に行きました~。

娘のお見舞いを頂いた方にお返しをプレゼント


久々にくるみやさんに行ってきました。

が。。。ガーン街は吹雪いてました雪だるま


トラックが巻き上げる雪が地吹雪になって~

まったく前が見えなかったし~


まぁ、ほとんどカンで走ってました~車


でもって・・・ついでに・・・うちにも買っちゃいました~。アップ

フルーツシフォンケーキどす。ケーキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100116_1525~01.jpg

超~楽しみです。ニコニコ

りぃさんの視線に耐えながら・・・後でいただきます。ヴー



で、夕方からまた、仕事に行き~さっき帰ってきました。しょぼん

りぃさんは、とっくに夢の中~すやすや


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100110_2250~01.jpg





明日いやいや、今日はお休みなので、明るい時に

おさんぽ行こうね~りぃちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100109_1251~03.jpg

では、みなさんラブラブ おやすみなさい。ねむぃ・・おねんねするー!