さむいぞ~
きのう、今日と・・・めちゃくちゃ忙しかった。。。もちろん仕事ね
あっもう12時過ぎたから・・・一昨日と昨日か・・・![]()
一昨日は夜中に帰ってきて~ちょこっとお外出て~(寒すぎ・・・
)
御飯食べて~
ふっと、りぃを見ると。。。![]()
こうなると、ゆすっても叩いても・・起きません![]()
・・・ので、番犬にはなれません。
そうそう、今日の昼間にお買い物に行きました~。
娘のお見舞いを頂いた方にお返しを![]()
久々にくるみやさんに行ってきました。
が。。。
街は吹雪いてました
が巻き上げる雪が地吹雪になって~
まったく前が見えなかったし~
まぁ、ほとんどカンで走ってました~![]()
でもって・・・ついでに・・・うちにも買っちゃいました~。![]()
フルーツシフォンケーキどす。![]()
超~楽しみです。![]()
りぃさんの視線に耐えながら・・・後でいただきます。
で、夕方からまた、仕事に行き~さっき帰ってきました。![]()
りぃさんは、とっくに夢の中~
明日いやいや、今日はお休みなので、明るい時に
おさんぽ行こうね~りぃちゃん。
では、みなさん
おやすみなさい。



