快晴で~す。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

快晴で~す。

今朝の北国はと~っても良いお天気晴れ晴れ晴れ

まるで絵はがきの様な青空でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100114_0941~01.jpg


お仕事に行く前にちょくっと、遊びました。

朝日を浴びてりぃさんも気持ちよさそ~でしたねぇ。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100114_0928~02.jpg

昼間は我が家のじいさまがりぃのオシッコをさせてくれます。

助かりますね~。ニコニコ

りぃさんはお外でしかしないんです・・・大も小も・・・ガーン



夕方仕事帰ってきてから、おさんぽ行ってきました。夕陽

日中晴れたせいか、放射冷却?なのか・・・

めちゃくちゃ冷えてましたよ。。カキ氷 いちご 青

歩く度に足下の雪がギュウギュウなって・・ナガグツ

冷えてる証拠だねぇ。。。


これだけ冷えると滑らないので意外と好きなんですが・・・

なんせ顔が冷たい・・・帽子じゃ無理~しょぼん


銀行強盗さんが付ける・・・目と口だけが出る帽子・・・

あれ、買おうかしらはてなマークちょっと真剣に考えてます。。。目出し帽



おね~ちゃんが、足折って入院している時に使っていたクッション

もらっちゃいました~。

勝手に自分の物にしました。ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100114_0936~01.jpg


けっこう、気にいってま~す。

こんな事もできま~す。ゴールデンレトリバー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100114_0934~02.jpg