快晴で~す。
今朝の北国はと~っても良いお天気![]()
![]()
![]()
まるで絵はがきの様な青空でした。
お仕事に行く前にちょくっと、遊びました。
昼間は我が家のじいさまがりぃのオシッコをさせてくれます。
助かりますね~。![]()
(りぃさんはお外でしかしないんです・・・大も小も・・・
)
夕方仕事帰ってきてから、おさんぽ行ってきました。
日中晴れたせいか、放射冷却?なのか・・・
めちゃくちゃ冷えてましたよ。。
歩く度に足下の雪がギュウギュウなって・・
冷えてる証拠だねぇ。。。
これだけ冷えると滑らないので意外と好きなんですが・・・
なんせ顔が冷たい・・・帽子じゃ無理~![]()
銀行強盗さんが付ける・・・目と口だけが出る帽子・・・
あれ、買おうかしら
ちょっと真剣に考えてます。。。
おね~ちゃんが、足折って入院している時に使っていたクッション
もらっちゃいました~。
(勝手に自分の物にしました。
)
けっこう、気にいってま~す。



