今日も平和だ~
お天気は
ですが、わりと暖かいですね~。
とりあえず、りぃさんの近所はいつもと変わりなく・・・
平和なようです。![]()
いつもと同じですいません。。
でもこれが落ち着くのよね~![]()
露天風呂も断然~冬が気持ちいいしね~
生きてて良かった~ 極楽~と思わず叫んじゃいますね
それに。。。なんたって冬は虫さんが
いないからね~![]()
(顔に似合わず?虫全部ダメっす
)
春は春で・・・新緑がまぶしいんですけど~![]()
![]()
![]()
その前に 泥んこの日々が待ってるわけで。。。
ワンコが毎日ドロドロに・・・![]()
それが四季の移り変わりという物なんでしょうけどね~![]()
母のお友達から。。。りぃちゃんにプレゼントもらいました。
とりあえず、味見してみました。![]()



