今日も平和だ~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日も平和だ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100113_1300~02.jpg


お天気はくもりですが、わりと暖かいですね~。

とりあえず、りぃさんの近所はいつもと変わりなく・・・

平和なようです。ゴールデンレトリバー




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100113_1258~01.jpg

あいかわらず。。。景色は真っ白け~雪

いつもと同じですいません。。

でもこれが落ち着くのよね~長音記号2


露天風呂も断然~冬が気持ちいいしね~カピバラさん(お風呂)

生きてて良かった~  極楽~と思わず叫んじゃいますね温泉

それに。。。なんたって冬は虫さんがむしガ いないからね~にひひ

(顔に似合わず?虫全部ダメっすガーン


春は春で・・・新緑がまぶしいんですけど~チューリップ赤あじさい黄色い花


その前に  泥んこの日々が待ってるわけで。。。どろ

ワンコが毎日ドロドロに・・・しょぼん


それが四季の移り変わりという物なんでしょうけどね~桜




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100112_1920~01.jpg


母のお友達から。。。りぃちゃんにプレゼントもらいました。

ありがとうございます~プレゼント

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100112_1922~01.jpg

とりあえず、味見してみました。ゴールデンレトリバー