ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪の上に足跡がいっぱい。。。
足跡をたどってひたすらテクテク歩くりぃちゃん。
犬さん、猫さん、キツネさん。
あとは、野生のミンクさんやエゾオゴジョさん・・・もいるらしい
ミンクさんやエゾオゴジョさんには逢ったことないけどね
でも夏にはふつうにアオダイショウさんも歩いてますが。。。
道無き道もなんのその~
と、どこまでも楽しそうにたどっていくりぃさん。
でもって、疲れたらどっこいしょとひとやすみ。
もう帰りませんか~の母の声はまったく聞こえない顔で
くつろいでます。