ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいま~。
今日は遅番だったので・・・今帰ってきました。
シッポ プリプリしてまってた りぃちゃんと、
まずは、おさんぽ~
冷えてきてますね。。。
うちの方は山に近いので、
街よりはかなり寒いです。。。
寒いのは人間だけですけどね~
後は、一番いいスペースを陣取って、くつろぐ りぃ様 でした。
明日も早いので、今日はこの辺で。。。
おやすみなさ~い。
明日もがんばるぞ~