さむいね~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さむいね~。

ただいま~。パー



今日は遅番だったので・・・今帰ってきました。

シッポ プリプリしてまってた りぃちゃんと、しっぽフリフリ

まずは、おさんぽ~足あと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

冷えてきてますね。。。

うちの方は山に近いので、

街よりはかなり寒いです。。。雪


寒いのは人間だけですけどね~にひひ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100106_1611~01.jpg


後は、一番いいスペースを陣取って、くつろぐ りぃ様 でした。

明日も早いので、今日はこの辺で。。。

おやすみなさ~い。カピバラ


明日もがんばるぞ~頑張る