正月終了 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

正月終了

正月気分はそろそろ終わり~にして、 


前に進みましょう~走る人


と、自分に言い聞かせて・・・

気合いを入れてます。。。ガーン


いろいな面で(どんな面じゃはてなマーク

スキルアップをね。。。アップしないとね~チョキ


仕事もがんばりましょう~。(^O^)/

職場の人間には恵まれていて、とっても楽しく

お仕事してるんだけど・・・それって私の人徳?日頃のおこない?と言う勘違い。。。)

それに甘えてる感じ。。なので(みんなには上手に隠してるのよホッホッ)


もすこし、謙虚に行かないと。。。グー


おうちの中も整理整頓しないとね。。。爆弾

いらない物が多すぎないか~はてなマーク叫び


わんこと私の老後を考えて・・・いまからポチポチ

片づけないとダメですね・・にひひ


とりあえず、明日からがんばりま~す。腕。


さぁ~抱負はそのぐらいにして。。。


暇なのでりぃちゃんと、遊びました。もとい・・・

りぃちゃんで遊びました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100105_2254~01.jpg

パパさんののせられて~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100105_2255~01.jpg


ほ~ら できたビックリマーク



もひとつ、おまけに  キンカンも どうぞ~!!




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100105_2253~01.jpg

さいごは、茶碗蒸しでした~。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100105_2253~02.jpg

つかれたので。。。おわりますわんわん