正月終了
正月気分はそろそろ終わり~にして、
前に進みましょう~![]()
と、自分に言い聞かせて・・・
気合いを入れてます。。。![]()
いろいな面で(どんな面じゃ
)
スキルアップをね。。。
しないとね~![]()
仕事もがんばりましょう~。(^O^)/
職場の人間には恵まれていて、とっても楽しく
お仕事してるんだけど・・・(それって私の人徳?日頃のおこない?と言う勘違い。。。)
それに甘えてる感じ。。なので(みんなには上手に隠してるのよホッホッ)
もすこし、謙虚に行かないと。。。![]()
おうちの中も整理整頓しないとね。。。![]()
いらない物が多すぎないか~![]()
![]()
わんこと私の老後を考えて・・・いまからポチポチ
片づけないとダメですね・・![]()
とりあえず、明日からがんばりま~す。
さぁ~抱負はそのぐらいにして。。。
暇なのでりぃちゃんと、遊びました。もとい・・・
りぃちゃんで遊びました。
パパさんののせられて~
ほ~ら できた![]()
もひとつ、おまけに キンカンも どうぞ~![]()
さいごは、茶碗蒸しでした~。
つかれたので。。。おわります![]()



