お誕生日おめでと。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お誕生日おめでと。

今日は昼間久々にパパさんと公園へしっぽフリフリ

連日の雪で公園もすっかり雪山と化して。。。

もう入れませんね~(;^_^A


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100106_1319~01.jpg

なので、代表して りぃちゃん がテクテクと。。。足あと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100106_1317~01.jpg

雪の中もしっかりとチェック・・・雪


半分埋まりながらも。。(30キロあるので・・ちょっと重)全身をつかって

漕いでましたわ(笑)


で、お腹の下を雪玉だらけにして来たので~

ついでに、シャンプーしました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100106_1413~01.jpg

まだ、半乾きです。。。かなり迷惑らしいです。ペロ

シャンプー後のフワフワ感ラブラブ!がまた、たまらないのですが・・・

彼女はうんざりだそうで~( ̄ー ̄;

ちょっぴりご立腹かも。。。」ガーン




でもって、今日は昨年の暮れに骨折なされた末っ子さんの

バースディケーキです。

久々にみんなで牛角に行って来ました~肉



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100106_1916~01.jpg

おいしかったわ~ニコニコ  おめでとう~クラッカー


でも。。。総勢7名(親戚も)だったし・・・みんなめっちゃ食べるし・・・

かるく目玉が飛び出ました~目 とさ。



では、みなさん。おやすみなさいぐぅぐぅ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-091231_2338~01.jpg
 

りぃちゃんに ふかふか毛布をプレゼント。プレゼント

 しまむらで買いました。