お誕生日おめでと。
今日は昼間久々にパパさんと公園へ![]()
連日の雪で公園もすっかり雪山と化して。。。
もう入れませんね~(;^_^A
なので、代表して りぃちゃん がテクテクと。。。![]()
雪の中もしっかりとチェック・・・![]()
半分埋まりながらも。。(30キロあるので・・ちょっと重)全身をつかって
漕いでましたわ(笑)
で、お腹の下を雪玉だらけにして来たので~
ついでに、シャンプーしました。
まだ、半乾きです。。。かなり迷惑らしいです。![]()
シャンプー後のフワフワ感
がまた、たまらないのですが・・・
彼女はうんざりだそうで~( ̄ー ̄;
ちょっぴりご立腹かも。。。」![]()
でもって、今日は昨年の暮れに骨折なされた末っ子さんの
バースディ
です。
久々にみんなで牛角に行って来ました~![]()
おいしかったわ~
おめでとう~![]()
でも。。。総勢7名(親戚も)だったし・・・みんなめっちゃ食べるし・・・
かるく目玉が飛び出ました~
とさ。
では、みなさん。おやすみなさい![]()
りぃちゃんに ふかふか毛布をプレゼント。![]()
しまむらで買いました。




