やっとお休み~
お正月イベントも、一段落です。
やっと、今日から3連休~うふっ![]()
旦那様も今日からお正月休みで・・・
我が家はちょっと送れて。。。ハッピーニューイャー![]()
暮れに買っておいたカニさんに家族でかぶりついてます![]()
そうそう、昼前に近くの神社へ旦那様と初詣~![]()
もちろん、だれ~もいないし、おみくじも売ってないし・・・![]()
いつものことだけど・・ちょっと寂しいわ。。。![]()
やっぱ3日までに行かないとダメよね~![]()
午後から、娘の検診行って~(結果は良好)
さっき、親戚が2軒、遊びに来て・・![]()
甥っ子にお年玉あげて~
やっと、我が家にも正月が来たのね~って感じです。![]()
あっという間に。。。一日目が過ぎていきますね![]()
今日は紅鮭のちらし寿司を作りました。![]()
簡単で美味しいので我が家の祝いの席には、わりと良く
登場します。。。![]()

