やっとお休み~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっとお休み~

お正月イベントも、一段落です。


やっと、今日から3連休~うふっラブラブ

旦那様も今日からお正月休みで・・・

我が家はちょっと送れて。。。ハッピーニューイャー鏡餅


暮れに買っておいたカニさんに家族でかぶりついてますかに座


そうそう、昼前に近くの神社へ旦那様と初詣~ビックリマーク


もちろん、だれ~もいないし、おみくじも売ってないし・・・しょぼん


いつものことだけど・・ちょっと寂しいわ。。。あせる

やっぱ3日までに行かないとダメよね~長音記号2



午後から、娘の検診行って~(結果は良好)

さっき、親戚が2軒、遊びに来て・・クラッカー

甥っ子にお年玉あげて~


やっと、我が家にも正月が来たのね~って感じです。祝日




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100102_0859~01.jpg

あっという間に。。。一日目が過ぎていきますねにひひ


今日は紅鮭のちらし寿司を作りました。割り箸

簡単で美味しいので我が家の祝いの席には、わりと良く

登場します。。。チョキ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100104_1832~01.jpg
今日は暖かかったので、ちょっと埋まってみました。わんわん