無事 生還!
今朝は・・・怖かったよ~![]()
朝6時半の道路・・・Σ(゚д゚;)・・・
いつもと同じに~普通~に、もちろん気をつけて
走ってたら。。。![]()
すべりました。
ブレーキも踏んでないのに・・・( ̄_ ̄ i)
とつぜん。。。反対車線の端まで。。。![]()
ツッ~ゥ~と・・・![]()
ハンドルは一切効かず。。。反対車線とを、
2、3回行ったり来たり~して。。。(^_^;)
やっと、元の車線にもどりました。![]()
朝早くて、対向車がまったくいなかったので・・・
私の一人舞台(;^_^Aでしたが・・・
対向車がいたら、アウト
でしたね~![]()
あせってブレーキを踏んでても、どっかに突っ込んでたろうし・・・
いやぁ~あせりました。![]()
私の後の車はもっとあせったと思うけどね・・(゜д゜;)
その直後、私を先頭に・・・私の後はみんな一斉に
超のろのろ運転になりました。。。![]()
とりあえず、無事で良かったよ。わたし。![]()
会社に行ったら、朝すべって雪山に突っ込んで、
車動かなくなった人・・いました。(・_・;)人ごとじゃないわ~。
北国に住んでる皆さん、気をつけてくださいねm(_ _ )m
で、餅つきも今日で終わった事だし、
命も無事だったのを祝して。。。
帰りに友達と、温泉と岩盤浴に入ってきました~。![]()
気持ちよかったわ~。 生きてて良かったわ~。![]()
これからは、少し気をひきしめて進まないと。。いかんぞ~![]()
と思った一日でした。![]()