無事 生還! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

無事 生還!

今朝は・・・怖かったよ~しょぼん


朝6時半の道路・・・Σ(゚д゚;)・・・

いつもと同じに~普通~に、もちろん気をつけて

走ってたら。。。ガーン


すべりました。 車 


ブレーキも踏んでないのに・・・( ̄_ ̄ i)

とつぜん。。。反対車線の端まで。。。カゼ

ツッ~ゥ~と・・・叫び


ハンドルは一切効かず。。。反対車線とを、

2、3回行ったり来たり~して。。。(^_^;)

やっと、元の車線にもどりました。あせる


朝早くて、対向車がまったくいなかったので・・・

私の一人舞台(;^_^Aでしたが・・・


対向車がいたら、アウト注意でしたね~しょぼん

あせってブレーキを踏んでても、どっかに突っ込んでたろうし・・・


いやぁ~あせりました。ガーン

私の後の車はもっとあせったと思うけどね・・(゜д゜;)

その直後、私を先頭に・・・私の後はみんな一斉に

超のろのろ運転になりました。。。べーっだ!


とりあえず、無事で良かったよ。わたし。祝日


会社に行ったら、朝すべって雪山に突っ込んで、

車動かなくなった人・・いました。(・_・;)人ごとじゃないわ~。


北国に住んでる皆さん、気をつけてくださいねm(_ _ )m


で、餅つきも今日で終わった事だし、

命も無事だったのを祝して。。。


帰りに友達と、温泉と岩盤浴に入ってきました~。温泉


気持ちよかったわ~。 生きてて良かったわ~。ドキドキ


これからは、少し気をひきしめて進まないと。。いかんぞ~パンチ!

と思った一日でした。雪