おおみそか。
なんと・・・今日はもう・・大晦日じゃあ~ありませんか![]()
朝から大雪だし。。。![]()
仕事は、めっちゃ忙しかったし。。。(ホテルは・・盆と正月は戦争です)
さっき、餅つき
のあいどり(つく人の合間に手に水をつけて
餅を返すひとね。)
わかるかな~![]()
それを3うすやってきました。。。
明日は完全に筋肉痛の予定っす。![]()
ちなみに1月3日までに12うす、つくらしわ。。。![]()
老体なのに・・・勘弁してほしいわ・・・![]()
さっき、今年最後のお散歩で雪まみれになってきました。
さぁ~これから。![]()
ご馳走たべて~ 紅白見て~ 行く年来る年を見るぞ~![]()
ちなみに私は・・・行く年来る年が・・・超 超 大好きです![]()
あのおごそかな感じが最高です~![]()
もちろんビデオにも・・とります。![]()
まだまだブログ初心者ですが。。。
読んでいただいた皆さん。本当にありがとうございます。
来年も・・・良かったら、また遊びにきてください・・・m(_ _ )m
みなさんにとって来年も素敵な年になりますように。。。![]()
りぃちゃんから愛をこめて![]()
![]()
![]()

