おおみそか。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おおみそか。

なんと・・・今日はもう・・大晦日じゃあ~ありませんか目


朝から大雪だし。。。雪


仕事は、めっちゃ忙しかったし。。。(ホテルは・・盆と正月は戦争です)


さっき、餅つき鏡餅のあいどり(つく人の合間に手に水をつけて


餅を返すひとね。)左矢印わかるかな~はてなマーク


それを3うすやってきました。。。


明日は完全に筋肉痛の予定っす。叫び


ちなみに1月3日までに12うす、つくらしわ。。。しょぼん


老体なのに・・・勘弁してほしいわ・・・パンチ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-091230_2217~01.jpg 一年を振り返るりぃちゃん







さっき、今年最後のお散歩で雪まみれになってきました。


さぁ~これから。ビックリマーク


ご馳走たべて~ 紅白見て~ 行く年来る年を見るぞ~クラッカー


ちなみに私は・・・行く年来る年が・・・超 超 大好きですラブラブ


あのおごそかな感じが最高です~!!

  

      もちろんビデオにも・・とります。グッド!

 


 


まだまだブログ初心者ですが。。。

 

読んでいただいた皆さん。本当にありがとうございます。


来年も・・・良かったら、また遊びにきてください・・・m(_ _ )m


みなさんにとって来年も素敵な年になりますように。。。音譜


りぃちゃんから愛をこめてドキドキドキドキドキドキ


 
雪ん子とりぃちゃんの内緒話-080616_2257~0001.jpg