一年をふりかえると。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一年をふりかえると。。。

めちゃくちゃ忙しいのに。。。ガーン一年を振り返えってしまった。。。。(´д`lll)


年末ムードに侵されてしまったようですわ。。(>_<)


今年の一年はりぃちゃん一色だったような・・・わんわん気がする。


まあ~子供達も大きくなったのもあるし・・・旦那さまも仕事が忙しくて、


どっちも~あまり手がかからなかったから・・・って事もあるんだけどね・・・べーっだ!

 




思えば去年の六月頃。。。



なんか・・後ろ脚引きずってるはてなマーク あれっはてなマークちょっとおかしいはてなマーク


病院で見てもらったら、最初は股関節が悪いって・・・


うちの子の病院はドクターが5人位いて、毎回変わるのね。  で、何回目かに当たった


先生が、腰じゃないよビックリマーク足首だよ!!って見つけてくれて。。。


それから、その先生といろんな治療をしてね。。。(最初は足の細胞を採って、


病理の検査に出しても、レントゲンでも腫瘍は見つけられなかったのね。。。しょぼん


薬を飲んだり、毎週注射したり、サプリメント飲んだり、レーザー当てたり・・・


とにかく、いろいろ試して・・・でも、足はどんどん痛くなって・・・


去年の今頃は、ずぅーっと左足を曲げたまま、ケンケンで歩いてたっけ。。。しょぼん


で、今年の春に、全身麻酔をかけて、もう一度組織を病理に出したところ・・・



   悪性の腫瘍です



って結果がでました。


結果が出て、院長先生と担当の先生とよーく話し合いました。


もっと早くみつけてあげれなくてゴメンね。。。って・・

先生も言ってくれましたね。。。汗


わたしも同じ事をりぃちゃんに言いました。


断脚が決まってからは、3日後には手術でした。


院長先生がだいじょうぶだよ。また走れるようになるからね。。


って何回も何回も・・・


私に言ってくれるんです。 その言葉を信じて・・・断脚を決心しました。あせる




断脚の前日。。。


公園のベンチで・・・ふたりで・・・・泣きました。カゼ


この子がかわいそうで・・・足が一本なくなっちゃう事・・・知らないで・・


ゴメンねゴメンね汗って


まぁ正確には、泣いてたのは、わたし1人なわけで・・・しょぼん


りぃちゃんは夕陽をながめてのんびり~してたんだけどね。。しっぽフリフリ



この時の、景色と気持ち。。。ずうっと忘れないと思う・・・忘れられないと・・・



でも、手術の後は、みるみる元気になって晴れ


3本の足で上手に・・走るのよ~ ラブラブ 前と変わらないくらい、楽しそうに馬


毛をなびかせて走ってるりぃを見てると。。。


先生を信じて、良かった。先生ありがとう。って感謝の気持ちでいっぱいですわ。ニコニコ



そんなこんなで。。。クラッカーあっという間の一年だったような~長かった一年のような~σ(^_^;)



怒濤の一年でした。メラメラ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-090902_1345~01.jpg



ことしの8月くらいのりぃちゃん。3本でも走れるよ~。