いそがしっ
今日、やっと娘が退院しました~。
これで病院通いからも解放だ~
やでやで。
まっ 今年の大掃除は半分あきらめってことで。。。m(_ _ )m
続きは年明けってことで。。。(*^ー^)ノ
年末年始は、仕事柄(リゾートホテルなんよ)めちゃくちゃ忙しいので。。。![]()
私の正月休みは・・・1月 5~7日までお預けですの~(ノ_・。)
と、・・・なんと![]()
娘の退院後、初の診察日が5日
。。。![]()
病院絶対混んでるし。。
半日(もしくは1日)つぶれるじゃ~ん![]()
まぁ~私好み(おばさんくさいかしら・・)のイケメン先生に逢えるから・・・
良しとしますか。。。![]()
気を取り直して。。。きょうの可愛い(ばかっ)りぃちゃんです。
うちの子が一番かわいいとは思うんだけど。。。
よそのゴールデン・レトリバーを見ても。。。めっちゃカワイイ~![]()
スリスリした~いって思っちゃうのよ。
つまりゴールデン・レトリバー大好きなんだわ~わたし
って今更ながら思ったりして。。
一緒にソファ~にすわって、なでなでしたり、毛の中の顔を埋めてクンクン
してるときが。。。。し。あ。わ。せ。
な バカっ母でした。![]()
