いそがしっ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いそがしっ

今日、やっと娘が退院しました~。


これで病院通いからも解放だ~長音記号2 やでやで。


まっ  今年の大掃除は半分あきらめってことで。。。m(_ _ )m


続きは年明けってことで。。。(*^ー^)ノ


年末年始は、仕事柄(リゾートホテルなんよ)めちゃくちゃ忙しいので。。。カゼ


私の正月休みは・・・1月 5~7日までお預けですの~(ノ_・。)



と、・・・なんとドクロ


娘の退院後、初の診察日が5日はてなマーク。。。ガーン



病院絶対混んでるし。。DASH!半日(もしくは1日)つぶれるじゃ~んしょぼん


まぁ~私好み(おばさんくさいかしら・・)のイケメン先生に逢えるから・・・


良しとしますか。。。得意げ




気を取り直して。。。きょうの可愛い(ばかっ)りぃちゃんです



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-091229_1328~01.jpg ラブラブ

うちの子が一番かわいいとは思うんだけど。。。


よそのゴールデン・レトリバーを見ても。。。めっちゃカワイイ~わんわん


スリスリした~いって思っちゃうのよ。   




つまりゴールデン・レトリバー大好きなんだわ~わたし!!って今更ながら思ったりして。。


一緒にソファ~にすわって、なでなでしたり、毛の中の顔を埋めてクンクン


してるときが。。。。し。あ。わ。せ。ドキドキな バカっ母でした。ラブラブ!