耳がいた~い | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

耳がいた~い


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-091227_1644~01.jpg

今日は。。。寒すぎガーン


彼女は。。雪の中、くつろいでるようですが・・・あせる


昼間はけっこう暖かかったのに。。。むっ


いまは~  超さむい~  耳が~  ちぎれそう~叫び


なので、さっさと 帰って来ちゃいました。(*´Д`)=з


ちょっと不満げな りぃちゃ です。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

  


ところで、皆さんビックリマーク 


あまりにも、おばかな質問かも知れませんが・・・(;^_^A


なにぶんブログ初心者なわけで。。。しょぼんすいません。


いまいち理解できてない・・かわいそうな・・・わたし汗でして・・・


こんな、つたない私のブログを見にきていただいて。。。


めっちゃラブラブうれしいのですが・・・


みなさんはどういうルートでここへ来てくださったんでしょうか。。。はてなマーク


ランキングにも入っていないし・・友達もまだあまりいないし・・(;^_^A


ペタをたどって・・はてなマーク


自分で検索しても・・自分のブログ出でこないし・・


う~ん よくわかりません。


逆にわたしが素敵なブログを探したいな~ビックリマーク


って思ったら・・・


どうやってさがしたら。。よいのかしら(@ ̄Д ̄@;)


しょぼん わ か ら ん。


よければおバカな私に  愛の手パーを~m(_ _ )m