耳がいた~い
今日は。。。寒すぎ![]()
彼女は。。雪の中、くつろいでるようですが・・・![]()
昼間はけっこう暖かかったのに。。。![]()
いまは~ 超さむい~ 耳が~ ちぎれそう~![]()
なので、さっさと 帰って来ちゃいました。(*´Д`)=з
ちょっと不満げな りぃちゃ です。
ところで、皆さん
あまりにも、おばかな質問かも知れませんが・・・(;^_^A
なにぶんブログ初心者なわけで。。。
すいません。
いまいち理解できてない・・かわいそうな・・・わたし
でして・・・
こんな、つたない私のブログを見にきていただいて。。。
めっちゃ
うれしいのですが・・・
みなさんはどういうルートでここへ来てくださったんでしょうか。。。![]()
ランキングにも入っていないし・・友達もまだあまりいないし・・(;^_^A
ペタをたどって・・![]()
自分で検索しても・・自分のブログ出でこないし・・
う~ん よくわかりません。
逆にわたしが素敵なブログを探したいな~![]()
って思ったら・・・
どうやってさがしたら。。よいのかしら(@ ̄Д ̄@;)
わ か ら ん。
よければおバカな私に 愛の手
を~m(_ _ )m

