たらいま~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

たらいま~

冬の夜の公園星空を・・・おっちら、こっちら漕いで遊んできました~。しっぽフリフリDASH!


それにしても。。。私たちの足跡しかないわよねはてなマークはてなマーク公園の中には・・はてなマーク



きっと、ちっちゃいわんこは・・・雪が深すぎて遊べないのかもね~(;^_^A


そのうち。。。公園の入り口が人の背丈ぐらいになっちゃうと・・・(なんせ北国雪ですから・・)


わたしらも入れなくなるしね~しょぼん今のうちにいっぱい遊んじゃえ!!


去年の分もまとめて~遊んじゃえ~馬ぶーぶーヒヨコ




だってさ。。。


去年の今頃は後ろ足が痛くて・・痛くて・・ずうっ~と曲げたままだったよね。(ノω・、)


うちのまわりをちょこっと歩いて。。お。。わ。。り。しょぼん


でもニコニコ 今年の夏からは馬遊んだね~。


キャンプにも行ったしチューリップ赤


動物愛護フェスティバルにも行ったしねチューリップ黄



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-090627_1743~0001.jpg


来年もたくさん たくさん 遊べるといいね~ドキドキ