たらいま~
冬の夜の公園
を・・・おっちら、こっちら漕いで遊んできました~。![]()
![]()
それにしても。。。私たちの足跡しかないわよね![]()
公園の中には・・![]()
きっと、ちっちゃいわんこは・・・雪が深すぎて遊べないのかもね~(;^_^A
そのうち。。。公園の入り口が人の背丈ぐらいになっちゃうと・・・(なんせ北国
ですから・・)
わたしらも入れなくなるしね~
今のうちにいっぱい遊んじゃえ![]()
去年の分もまとめて~遊んじゃえ~![]()
![]()
![]()
だってさ。。。
去年の今頃は後ろ足が痛くて・・痛くて・・ずうっ~と曲げたままだったよね。(ノω・、)
うちのまわりをちょこっと歩いて。。お。。わ。。り。![]()
でも
今年の夏からは
遊んだね~。
キャンプにも行ったし![]()
動物愛護フェスティバルにも行ったしね![]()
来年もたくさん たくさん 遊べるといいね~![]()
