雪だらけ。
こんばんわ。
今日の昼間の北海道は、いがいと暖かかったですね~![]()
お昼に仕事から帰ってきて。。。
いざ、公園へ。。![]()
きのう降った雪がいい感じ~に積もってて![]()
だれも歩いてない真っ白な所をワッサワッサと・・・
二人でこぎまくりました。。![]()
おまけに雪の中でゴロンゴロン転がりまくるので。。。毛玉ならぬ、雪玉が・・・
足とおしりにびっしり。。。![]()
これは、シャワーしないと無理だな~![]()
実はうちのりぃちゃんは
今年の5月に・・・・左後ろ脚をなくしてます。
そう、断脚したんです。。。![]()
とてもとても・・・つらい決断でしたが、
悪性の腫瘍の為、
断脚となりました。
なので、現在は三本足で。。。元気に走り回っています。![]()
去年の今頃は、痛くて痛くて・・・散歩も、走ることも出来ませんでした。![]()
が、今は。。。毎日楽しくお散歩出来ることに・・・ただただ、感謝しています。![]()
断脚までの経過については、今度また書きますね。m(_ _ )m
そうそう今日は娘の病院はパスです。
かわりに息子が行ってくれました。サンキュー![]()
なかなか生えてこない・・・はげちゃびんのりぃちゃんです。
