雪だらけ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪だらけ。

こんばんわ。


今日の昼間の北海道は、いがいと暖かかったですね~晴れ


お昼に仕事から帰ってきて。。。


いざ、公園へ。。しっぽフリフリ


きのう降った雪がいい感じ~に積もってて雪


だれも歩いてない真っ白な所をワッサワッサと・・・


二人でこぎまくりました。。DASH!


おまけに雪の中でゴロンゴロン転がりまくるので。。。毛玉ならぬ、雪玉が・・・


足とおしりにびっしり。。。ガーン


これは、シャワーしないと無理だな~しょぼん




実はうちのりぃちゃん


今年の5月に・・・・左後ろ脚をなくしてます。


そう、断脚したんです。。。汗



とてもとても・・・つらい決断でしたが、


悪性の腫瘍の為、


断脚となりました。



なので、現在は三本足で。。。元気に走り回っています。わんわん


去年の今頃は、痛くて痛くて・・・散歩も、走ることも出来ませんでした。あせる


が、今は。。。毎日楽しくお散歩出来ることに・・・ただただ、感謝しています。ニコニコ


断脚までの経過については、今度また書きますね。m(_ _ )m



そうそう今日は娘の病院はパスです。べーっだ!かわりに息子が行ってくれました。サンキューチョキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-090829_1206~02.jpg
今年の夏です。手術の時にそられた毛が。。。

なかなか生えてこない・・・はげちゃびんのりぃちゃんです。