やれやれ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雪ん子とりぃちゃんの 内緒話
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やれやれ
昨日の手術の後は痛くて泣いていた娘ですが…
今日は大分、元気になりました。カッコイ~リハビリの先生とさっそく松葉杖の練習をしてました
やっぱ若いと、治りも早そうだわ~
なので今日はちょっと早目に病院から帰してもらって
りぃちゃんと公園へ
結構、雪が積もってたので…(膝上くらいかな)
二人で一生懸命。。。。雪をこいで遊びました~。
雪玉を投げると、ドンドンこいでいくのよ~
疲れたけど
楽しかった
ねっ りぃちゃん
やっぱり…今は疲れて寝てます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする