やれやれ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やれやれ

昨日の手術の後は痛くて泣いていた娘ですが…

今日は大分、元気になりました。カッコイ~リハビリの先生とさっそく松葉杖の練習をしてましたビックリマーク

やっぱ若いと、治りも早そうだわ~にひひ

なので今日はちょっと早目に病院から帰してもらってドキドキ

りぃちゃんと公園へDASH!
結構、雪が積もってたので…(膝上くらいかな)

二人で一生懸命。。。。雪をこいで遊びました~。

雪玉を投げると、ドンドンこいでいくのよ~DASH!DASH!


疲れたけど長音記号2楽しかった音符

ねっ りぃちゃんドキドキ
雪ん子と愛犬りぃちゃんのないしょ話-091108_1202~02.jpg

やっぱり…今は疲れて寝てますぐぅぐぅ