終わった。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

終わった。

雪ん子と愛犬りぃちゃんのないしょ話-091210_1959~01.jpg
おはようございます晴れ

昨日無事娘の手術終わりました。

なんとか~年内には退院できそうで…一安心ですわ

昨日と今日の年内最後の連休も病院通いで終わりそうです

旦那様が仕事でいないことを良いことに…家事サボりまくりですわにひひにひひ

来年頑張ろ~っと

ではでは、朝のお散歩に行ってきま~す