作りました。サンドブラストというのかな?体験しに行ってきました。色付きグラスは削るのに時間がかかるので、2日間通って、4時間半かかりました。削るだけじゃなくて、図案を選んでガムテでマスキングしてカッターで切り取って…合計の時間です。モノを想像して、形にする作業。出来上がった時の喜び。物凄く笑顔!Android携帯からの投稿
久々に。またまた久々です。あれから…どれから?幸せに日々暮らしております。ご飯食べに行った人と、その後も続いており、9月ぐらいで1年になろうとしています。相手の人は妻子持ちですが、心の折り合いをつけつつ、日々楽しく暮らしてます。相手の人もとても気持ちの良い人で、この人と生涯一緒に居られたらなんて幸せな人生だろうか…と思えるような人です。私が相手を思えば、相手も私を思ってくれる。想い合いが出来る間柄です。いつか、このブログにこの人と一緒になれました!と報告出来る日がきたら、こんなに嬉しい事はないでしょう。そんな日が来るといいな~Android携帯からの投稿
それから、それから。ちょっとだけ近況。あの追いかけて来てくれた日からなんと4日連続でまた追いかけて来てくれた!!…なんか日本語変かな?まぁ、とにかく毎日10分位は時間を作ってくれました。んでもって、ランチデートもしちゃったでもね、照れすぎていつもの自分が出せません。もっと色んな話をしたいのに。これからが勝負ですな。いろいろ頑張ってみます。Android携帯からの投稿