サンドブラストというのかな?
体験しに行ってきました。
色付きグラスは削るのに時間がかかるので、2日間通って、4時間半かかりました。
削るだけじゃなくて、図案を選んで
ガムテでマスキングして
カッターで切り取って…
合計の時間です。
モノを想像して、形にする作業。
出来上がった時の喜び。
物凄く笑顔!ラブラブ


Android携帯からの投稿
こんなアクセサリーが作れるように進化したドキドキ




Android携帯からの投稿
またまた久々です。
あれから…どれから?
幸せに日々暮らしております。
ご飯食べに行った人と、その後も
続いており、9月ぐらいで1年になろうと
しています。
相手の人は妻子持ちですが、
心の折り合いをつけつつ、日々
楽しく暮らしてます。
相手の人もとても気持ちの良い人で、
この人と生涯一緒に居られたら
なんて幸せな人生だろうか…と
思えるような人です。
私が相手を思えば、相手も私を思ってくれる。想い合いが出来る間柄です。
いつか、このブログにこの人と一緒になれました!と報告出来る日がきたら、こんなに嬉しい事はないでしょう。
そんな日が来るといいな~ラブラブ



Android携帯からの投稿
ちょっとだけ近況。

あの追いかけて来てくれた日から

なんと4日連続で

また

追いかけて来てくれた!!

…なんか日本語変かな?


まぁ、とにかく毎日

10分位は時間を作ってくれました。

んでもって、

ランチデートもしちゃったラブラブ


でもね、

照れすぎて

いつもの自分が出せません。

もっと色んな話をしたいのに。

これからが勝負ですな。

いろいろ頑張ってみます。




Android携帯からの投稿
前から作りたかったのが出来た♪

可愛い合格








Android携帯からの投稿