今日は、素敵なご縁をいただいて 


りずむかぐら代表のミカさんと 


副代表の わたくし 清水のぶよ 二人で


広島市役所を訪問しましたキラキラ





お忙しい中、お時間を割いていただき 多くの方々と


とても中身の濃いお話を  させていただきましたキラキラキラキラ








その後、仕事の合間を縫って  ランチミーティングてすおねがいOK



{D9DD07C3-C468-472D-B4A6-D1B73BA840FC}




ミカさんだけ  お仕事してるように見えますが、


私もちゃんと やってるんですよー笑い泣きアセアセ





色々と着実に進んでおります!!


たくさんの子供たちの喜ぶ顔が  早く見たいですラブラブ



がんばりますよー!!!!グー炎