あっという間に  12月に入りましたね!!

今年も残すところ  あと1ヶ月をきりましたDASH!DASH!DASH!





11月は怒涛のスケジュールで、

りずむかぐらメンバーも  仕事に  母親業に

子供神楽の本番の裏方に、

神楽鑑賞にと走り回っておりました笑い泣きアセアセ

またそのリポートも随時アップしていきますねグーキラキラ







さて、師走で何かと気忙しい季節ですが

年末年始も いたるところで神楽を見られるチャンスがありますラブラブ





私たちが神楽を見に行く時、

日程や  出演神楽団さんを調べるために

よく利用させていただくサイトがこちらです下矢印下矢印下矢印

年末年始も 神楽が楽しみですねウインクラブラブ






四角グリーンKAGURAの杜 みんなの神楽日程表四角グリーン






四角グリーン神楽門前湯治村 平成29年度 神楽公演スケジュール四角グリーン



四角グリーン広島県民文化センター 広島神楽 定期公演上演予定表四角グリーン





四角グリーン平成29年度北広島町神楽スケジュール四角グリーン






四角グリーン湯来ロッジ神楽定期公演四角グリーン







四角グリーン島根県西部公式観光サイト 石見神楽上演予定表四角グリーン