9月20日プレミアムバンダイよりPREMIUM DX ビジョンドライバー&ジャマトバックルをポチ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



9月20日…

プレミアムバンダイより…

・PREMIUM DX メモリアルビジョンドライバー&ハイスペックベルト帯セット

・PREMIUM DX メモリアルジャマトバックル

の2個が予約受付開始となりましたww爆笑


ビジョンドライバーに関しては…

CSMと言っても過言ではない…爆笑

ハイスペックベルト帯が付いてくるし…

値段も半端ないwwニヤニヤ


では…ポチっていきましょう!!










普通のDX版でも1万越えてたからねぇwwニヤニヤ


そして…

PREMIUM DX メモリアルジャマトバックル…








両方とも来年の3月発送…キョロキョロ

CSMオーガギア(5万円)も来年3月発送だったよなぁ…笑い泣き

へそくりが💸飛んで行く~滝汗









と言う事で…


・PREMIUM DX メモリアルビジョンドライバー&ハイスペックベルト帯セット
・PREMIUM DX メモリアルジャマトバックル

ポチりました‼️