7月13日 メガガイア小郡店コンチパ美穂さん来店・ジャンボ小野田店ぱちこす娘来店!隣人も実戦! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



7月13日…

メガガイア小郡店にコンチパ美穂さん実戦来店…爆笑

隣人は朝イチからではなかったけど(10時)…



とりあえず店に着いて美穂ちゃんを探して…

パチスロ北斗の拳で実戦中で…


隣人もパチンコ仮面ライダーを実戦…ニコニコ

実戦していると美穂ちゃんが店内を回っていて隣人に気付いてくれて…爆笑


写真を取ろうってなって…ウインク







この後… パチンコ仮面ライダーをあきらめて、やっぱりジャグラーでしょう(笑)物申す

って事でマイジャグVで実戦…

すると投資1本でペカッキラキラGOGOキラキラ




BIG 👉 REG 👉 REG 👉 BIG 4連チャンゲットww爆笑

200回転回してヤメ!

投資2本
回収5本

プラス3本ww🎉✨😆✨🎊



昼からは…

ジャンボ小野田店へ…

ぱちこす娘(ほたる・しゅまる・水無月すい)が実戦来店wwニコニコ




最初にほたるちゃんに挨拶して…





ほたるちゃんもジャグラーでいい調子らしくて…ニコニコ

隣人もジャグラーで実戦を開始wwニコニコ


1台目のGOGOジャグラーは🍇の落ちが悪く即ヤメ…ショボーン
2台目はファンキージャグラー…

これが残り3枚でペカッキラキラGOGOキラキラびっくり!!

丁度回せるwwニヤニヤ

BIGゲットww爆笑

そこから怒涛の連チャンが始まるwwキョロキョロ!!





一気に1箱カチ盛りww爆笑👍️

投資2本
回収17.5本

プラス15.5本ww🎉✨😆✨🎊


2店舗共にプラスで終了ww爆笑流れ星


水無月すいちゃん
しゅまるちゃん

写真は撮ったけどSNSアップNGと言う事なので…

水無月すいちゃんのXポスト



しゅまるちゃんのXのポスト