3月29日 プレミアムバンダイよりDXドレッドライバーが到着しましたww✨✨ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月29日…

プレミアムバンダイより…

DXドレッドライバーが到着しましたww爆笑









こう言うLED発光の変身アイテム…

デモンズドライバーやビジョンドライバーの様な綺麗な発光の変身ベルトは本当にカッコいいねwwラブ


では…

ドレッド0式➡️スチームライナー
ドレッド1式➡️スチームライナー・ユニコーン
ドレッド2式➡️スチームライナー・ダイオウニ
ドレッド3式➡️スチームライナー・ユニコーン・ダイオウニ

駆け足で変身していきましょうww爆笑




そして…生け贄必殺…びっくり

ドレッド0式~2式までは同じだけど…


ドレッド3式は生け贄必殺も変わりますので…


生け贄必殺をどうぞwwニコニコ




生け贄必殺の時、ケミーを生け贄スロットに差し込んだ時に悲鳴が聞こえるけど…

あれはケミーの叫び声なんだとか…ガーン


変身時に悲鳴が鳴るって言うと…

ビルドのクロコダイルクラックフルボトル…



スクラッシュドライバーにセットして…

仮面ライダーローグに変身する…





カッコよかったよねぇww爆笑

仮面ライダーグリスとか仮面ライダークローズチャージに変身してたよね🎵


話しがビルドに脱線してしまいましたが(笑)ニヤニヤ


ドレッドライバー最高ですねww爆笑👍️