3月24日DXクロスホッパー購入!PHASE03到着!3月28日CSMVバックルセットをポチ! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月23日…

バンダイ一般発売より…

DXクロスホッパーが販売となりましたww爆笑

隣人はその日、コストコへいったので…

24日の購入となりましたwwニヤニヤ






なんか玩具も値段高くなったなぁ…滝汗

定価2200円でトイザらスでは値引きされて1800円ぐらいになるのかなぁ…🤔!?

とか思ってると、やっぱり定価で売られてる…

最近値引きされないなぁ…ショボーン

Amazonでも値引きがほぼない感じだったのでトイザらスで購入しました…ニヤニヤ


では早速変身!!



それと…

Amazonで注文していた…

ライドケミートレカPHASE:03が到着しましたww爆笑



いつもと同じで開封はせず…

コンプリートした…と脳内コンプリートで(笑)ニヤニヤ





最後に…

3月28日…

CSMVバックル4大仮面ライダーセットが予約販売開始となりましたwwニコニコ

最初はCSMVバックル&ドラグバイザーを持ってるので予約しないでいいかなぁ…🤔

と、思っていたけど…

なんか収録音声とかが別物みたいなんで…

ポチる事にしましたww爆笑











ほんとCSMも即「在庫がありません」にならなくなったよねぇ…ニヤニヤ

何日かまっても余裕で買えるから…

本当に考える時間が出来て良かったよ…ニヤニヤ

昔は予約開始の10時に即効でアクセスしてもなかなか入れなくて…

5分~10分で「在庫がありません」の表示が出てたからなぁwwニヤニヤ


それはさておき…

発送は11月…






と言う事で…

CSMVバックル4大仮面ライダーセットを…

ポチりました!


CSM関係の玩具は発送月の延期が続いているのでそろそろ正常運転に戻して欲しいところだよね(笑)🤣





サイガドライバーは去年12月発送が3月発送
ファイズエッジは2月発送が3月発送

ゲネシスドライバーは3月発送が4月発送…チーン