12月28日 プレミヤムバンダイよりCSMファイズギア&ファイズアクセルver2が、やっと到着! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



12月28日…

プレミヤムバンダイより…

CSMファイズギア&ファイズアクセルver2が、やっと到着しましたwwニヤニヤ


本来なら8月発送の商品なんだけど4ヶ月も遅延して12月28日にやっと到着ww汗うさぎ


*輸送箱

*表面

*裏面

*中身


7年前に発売されたCSMファイズギアは箱が2箱に分けられていたが…キョロキョロ

今回のver2は1箱にまとめられていて…

この方が面倒くさくなくていいwwニヤニヤ


今回のver2のファイズフォンは液晶画面の発光の仕方が本編通り忠実に再現されているのに感動ww爆笑

とりあえず変身!!







詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww爆笑



隣人のファイズドライバーのエクシードチャージはエラーもなく正常に作動する…ニヤニヤ(笑)


さて次は、おまとめ発送で送られてきた…

4つの商品をレビューしますww爆笑