6月26日 プレミアムバンダイよりDXブジンソードバックルが予約販売開始からのポチッりました! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



6月26日16時…

プレミアムバンダイより…

DXブジンソードバックルが予約販売開始されましたww😉👍️🎶









最近思ってる事は…

コレクションアイテムやCSMもやけど、予約開始時間に必死にアクセスしなくてもすんなり予約できると言う事…ニヤニヤ

かつてCSMなんて予約開始時間からものの数分で「在庫がありません」になってたのに最近では何日間かは1次で予約出来るし…ニヤニヤ

CSMも2周目に入ってるしね(笑)
持ってるベルトを、また高額な値段で買うのも躊躇するだろうしね…ニヤニヤ
*隣人は買ってるけど(笑)




仮面ライダータイフーンが55000円だった…

シン仮面ライダー変身ベルトタイフーンはいくらになるのか…

V3のCSM化も発表されてるし…


ファイズ20周年でのオーガドライバー・ファイズエッジ・ファイズブラスターもCSM化…


頼むから同じ月に重ねて販売しないでほしいね…ニヤニヤ


最後は愚痴みたいになったけど…


DXブジンソードバックルを…
ポチりました!