6月18日 all together 山ノ内ゆり生誕撮影会2023withもえ・りさ・香月・羽水 | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



6月18日…

all together 撮影会…

山ノ内ゆり生誕撮影会2023 with三上もえ・りさ。ちゃん・香月桜夜・羽水愛歌…




隣人は15時30分からの…

山ノ内ゆり個撮⑤枠~団体~誕生祭…

の、流れで予約していたので…

昼過ぎには山口を出発して…🚙ダッシュ

小倉駅近くの24時間600円のコインパーキングへ駐車して徒歩15分…🚶‍♂️ダッシュ



撮影会場には15分前に到着…

15時30分…山ノ内ゆり個撮⑤枠スタート…おねがい


まずは2日後に迫った誕生日プレゼントを渡す❤️




隣人がプレゼントしたのは…⤵️



ハンドバッグ👜…ニコニコ
そんなに高価な物ではないけど喜んでくれて嬉しかった💕

そして撮影の前に隣人と言えば…

仮面ライダー変身…爆笑

今回は仮面ライダージーンと仮面ライダーベロバに変身してもらった🎵


最初は仮面ライダージーン…
「俺が求めているのは感動だ!!
続けて仮面ライダーベロバ…(女性ライダー)

*動画はちゃんと全身撮れてるんだけどインスタに貼ると上下カットされる😨⤵️どうしたらいいのか分からん💦

最近は変身も手慣れてきた感じでww爆笑

結構形も動きもカッコよくなってきたよね🎵


さぁ、ゆりちゃんの個撮本格的にスタートラブ





個撮の途中に…

山ノ内ゆりとチェキ撮影…ラブ

2人仲良し♥️




個撮の時間っていつも思うけど…

すごく短く感じるwwニヤニヤ

楽しい時間は過ぎるのが早いからねぇ💦



しかし、隣人は団体も参加なので…

休憩を挟んで団体撮影…ニコニコ




団体撮影スタート…

最初は三上もえちゃん…ニコニコ

もえちゃんとは何度か撮影会でお見掛けしていたけど個撮・団体には参加していなかったので今回が初撮影となる…おねがい

最初の撮影会でお見掛けしてからTwitterではお互い相互フォローしていたので話しは早かった🎵


DVDと本にもサインを頂いて…ラブ

ありがとうございました…ウインク




次に撮影したのは…

羽水愛歌ちゃん…

愛歌ちゃんも相互フォローしていましたが…

Twitterでの絡みは無かった…


Twitterでの絡みは無かったけど…

気さくに話しが出来る元気な女の子って隣人の中ではイメージがついた🎵








最後に撮影したのは…

香月桜夜ちゃん…

桜夜ちゃんとも相互フォローでした🎵



コスプレイヤーの顔もある香月桜夜ちゃん…

やっぱり撮られ慣れてる感じが半端ない🎵

あまり話しは出来なかったけどTwitterとかで絡んでスムーズに撮影会に参加して写真を撮れるようになりたいな…おねがい


団体も終わり…

山ノ内ゆり生誕祭オフ会…ニコニコ




隣人が座った席には、ゆりちゃんと三上もえちゃんが着席…ニコニコ

主役のゆりちゃんそっちのけで、もえちゃんとの話しで盛り上がった💦

隣人の頬っぺたのシコリの件も相談していたし…

もえちゃんの tiktok の話しでも盛り上がって…爆笑

「癌の治療」ブドウ糖が癌の餌だって話しでも盛り上がたwwニコニコ


そして円も酣…

HAPPY BIRTHDAY TO  山ノ内ゆり ♥️

隣人は撮影ポジションが悪くて…ニヤニヤ

最後ゆりちゃんの背中で終わると言うwwニヤニヤ


山ノ内ゆり生誕祭…

最高はゆりちゃんとツーショット♥️



オフ会の終盤…

マミさん・ゆりちゃん・隣人 の3人でカウンターに座り話したけど…

ゆりちゃんの素直な気持ちが溢れて…💧

そんな優しいゆりちゃんが大好きだ♥️



今年も楽しい誕生祭になりましたね🎵

毎年 all together 撮影会のりゅう侍さんが企画を上げてくれるので助かりますwwニコニコ


来年も誕生祭楽しみにしています♥️