3月30日 プレミアムバンダイより DXジャマトバックルが到着しましたww️ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月30日…

プレミアムバンダイより…

DXジャマトバックルとDXヴィジョンドライバーが到着しましたww😉👍️🎶


とりあえず今回は…

DXジャマトバックルをレビューします🎵


*輸送箱

*輸送箱を開けると…

*表面

*中身


これで表面にも映ってますが、仮面ライダーバッファゾンビジャマトに変身できますねww爆笑

割れたIDコアもプレミアムバンダイから到着してますしww爆笑



仮面ライダーバッファ(吾妻道長)

「この勝負、俺がもらう」

「仮面ライダーは全員俺の敵だ」

カッコ台詞ですよねぇww爆笑


*Twitterの動画(音量注意)



詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww😉👍️🎶



次のブログ内容は…

DXヴィジョンドライバーのレビューをします🎵

てか、もう動画を撮りましたが…

発光が凄く綺麗…おねがい

デモンズドライバーより進化してるLED発光…

むちゃくちゃカッコいいし14000円だけの事はあるドライバーだな🎵