3月21日 AmazonよりDXブーストマークIIレイズバックル&レーザーレイズライザー到着! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月21日…

Amazonより…

DXブーストマークIIレイズバックル&レーザーレイズライザーが到着しましたww😉👍️🎶


3月4日発売だったDXレーザーレイズライザーが一瞬で、おもちゃ売場から消えたらしく…ショボーン

仕事終わりで買いにいってある訳がない…ショボーン


そんなレーザーレイズライザー難民になった隣人だけど…


ブーストマークIIレイズバックルとセットで販売されるレーザーレイズライザー…

これは何としてもゲットしないといけないと思い…

Amazonで予約購入していました…

隣人が予約して買った値段は値引きありの値段だったけど2・3日後には定価販売になってたなぁwwニヤニヤ

*表面

*中身


キタキタキタァ~爆笑

右側の銃形状のやつがレーザーレイズライザー!!

推しサポーターライダージーン(鈴木福君)が持っていたレーザーレイズライザー!!




では…

ジーン(ギーツ)
ベノバ(バッファ)
ケケラ(タイクーン)
キューン(ナーゴ)
の順に変身していきますww😉👍️🎶






詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww😉👍️🎶


それと鈴木福君の変身も…


仮面ライダーファンである鈴木福君も仮面ライダージーンに変身出来てテンション⤴️アップですねww爆笑


次は…

ブーストマークIIをデザイアドライバーにセットしてブーストマークIIに変身してみましょう🎵