3月18日 プレミアムバンダイよりCSM世紀王サンドライバーが到着しましたww️ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月18日…

プレミアムバンダイより…

CSM世紀王サンドライバーが到着しましたww😉👍️🎶


*輸送箱

*輸送箱を開けると

*スリーブ表面

*スリーブ裏面

*表面

*裏面

*世紀王サンドライバー説明書

*中身


仮面ライダーBLACK SUN 世紀王サンドライバー完全自動変形…

むちゃくちゃカッコいいし…

あのバックミュージックがたまらない…爆笑


44000円とわりと高めの値段だけど…ニヤニヤ

まぁ5万超えてくるよりはいいかなぁwwニヤニヤ


では…変身!!





詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいwwニコニコ


レオンチャンネルさんの動画の中で手動で動かそうとしてパキッと外れてたけど…

隣人に届いたCSM世紀王サンドライバーは右上のカバーが最初から外れてた⤵️

レオンチャンネルさんのYouTubeを先に観てたから壊れてる…と思わなかったけど(笑)

観てなかったら…


「壊れてるじゃん💢」ってなってただろうなぁwwニヤニヤ