12月19日 プレミアムバンダイより「仮面ライダーコアIDセット」が予約販売開始されました! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



12月19日16時…

プレミアムバンダイより…

仮面ライダーギーツ 仮面ライダーコアIDセットが予約販売開始されましたww😉👍️🎶




デザイアグランプリでの消滅時の時のひび割れたライダーコアを表現したIDコアやデザイアグランプリに出てくるライダーコアがラインナップ…爆笑






またもや発送が3月…ゲロー

もうどうにでもなれ!!って感じやな…絶望










と言う事で…

仮面ライダーコアIDセットをポチりましたww爆笑