10月21日 プレミアムバンダイよりテレビパワー変身ベルトシャドーチャージャーをポチりましたww | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



10月21日16時…

プレミアムバンダイより…

仮面ライダーBLACK テレビパワー変身ベルトシャドーチャージャーが予約販売開始されましたww😉👍️🎶








4月発送は、ちょっと嬉しかったかな(笑)ニヤニヤ

3月はCSMロストドライバーとエターナルエッジが28000円の出費があるからねwwニヤニヤ

ただ…

次のCSMの仮面ライダーBLACK SANの発送が4月になると思うから…
*約20000円ぐらいならいいんだが…ショボーン

そんな余談はいいとして…

早速ポチりましょうww爆笑








と言う事で…

仮面ライダーBLACK テレビパワー変身ベルトシャドーチャージャーをポチりましたww😉👍️🎶


これでクラウドファンディング返礼品の仮面ライダーBLACK テレビパワー変身ベルトと並べて楽しめるねww爆笑





この頃の技ってプロレスの技を取り入れてる感じが、もろにしてたよなぁwwニヤニヤ


☝️のムービー🎥の中でも延髄切りしてるし(笑)

でも変身の時は空手の型を取り入れてるんだよねぇ(笑)