9月15日 ディアゴスティーニ 週刊ナイトライダー67 明林堂書店にて定期購読購入して参りました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



9月15日…

ディアゴスティーニ…

明林堂書店にて定期購読購入して参りましたww😉👍️🎶




今回のパーツは…

ボディフレームww爆笑



今回はボディフレームなだけにデカい段ボールに入ってきましたねww爆笑





しかし、このボディフレームは今回組み立てずに前回のVOL66のパーツを組み立てる事になります…ニコニコ

リアフロアパネルとシャーシの合体…ニコニコ




詳しいレビューは、ゆなのおもちゃ箱さんのYouTubeをご覧下さいww😉👍️🎶





リアフロアパネルとシャーシの組み立てが終わったので最後にボディフレームを乗せてみたww爆笑

ボディフレームはフロント部分に引っ掛かりがあるため押し込む(壊れる)事はしませんでしたので少し浮いた感じになってますが…





カッコいいwwラブ

リアフロアパネルとシャーシの合体で断線してないか確かめる為に電池を入れて確認したけど…

コックピットのパネルが発光するだけでこんなにカッコ良くなるなんでww爆笑


動画も撮ってTwitterにアップしたので、それを貼り付けます🎵





次回のVOL68は…





左ドア…

週刊ナイトライダーVOL1のパーツのボンネットが付く日も遠くないのかなぁwwニヤニヤ