6月28日プレバンよりCSGタイタンソード予約開始&デモンズトルーパーセットも同時予約完了ポチッ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



6月28日16時…

プレミアムバンダイより…

CSMからスピンオフ新ブランド…

CSG
*(C)コンプリート(S)スタイル(G)ギガンティック

この新ブランドCSGの第1弾が…

「CSGタイタンソード」

に決まった(決まっていた)んだけど…爆笑


6月28日16時… 隣人は仕事中…ショボーン

多分また争奪戦になって数分で「在庫がありません」になるんだろうなぁ…ショボーン

なんて思ってた…ショボーン



んで…

案の定、隣人がプレミアムバンダイのサイトにアクセス出来たのは16時6分…

「在庫がありません」

だったら2次に回るか在庫復活に掛けるしかないかなぁ…ニヤニヤ!?

なんて思ってたら…

ページが軽いし(CSMや人気の商品予約開始時はアクセスが集中してサイトが重くなりなかなかサイトに入れない状況になる)サクサク動くし…キョロキョロ

普通に予約も出来る…キョロキョロ!!














それともう1つの商品…

DXバイスタンプセレクションデモンズトルーパーセット












今回のCSG…

皆スルーしたのか…

プレミアムバンダイがサイトを強化したのか…キョロキョロ!?





詳しい事はレオンチャンネルさんのYouTubeを御覧下さいww😉👍️🎶


にしてもレオンさん「2弾以降高くなりそうだなぁ」なんて煽らないで(笑)って感じやったねニヤニヤ




Ps…今現在CSGタイタンソード…
まだ「在庫がありません」にはなってないですねwwニヤニヤ
やっぱり皆ベルトが欲しくて予約するので武器はスルーって人が多いんだろうなぁ…ニヤニヤ