1月31日 穿刺吸引細胞診が終わり帰宅してからの…プレバンからの、ご褒美CSMタイフーン到着! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



1月31日… 14時30分…

防府市総合医療センターにて…

穿刺吸引細胞診をおこないました…ショボーン




とりあえずTwitterにて報告はしましたが…

頬っぺたのシコリなのに…

首回りのエコーも撮られて…

やっぱり「甲状腺がん」や「悪性リンパ腫瘍」の疑いもあるのかなぁ…ショボーン!?


なんて思いながら…

シコリ部分のエコーを撮りながら細胞の一部を採取する場所を特定して…

局所麻酔したんだけど…


Twitterに書いてあるように射す時は何ともないけど液体を注入する時に痛みが走る…ニヤニヤ

それが済めば生検(細胞の採取)は麻酔が効いているので痛みは無かった…ニヤニヤ


けど… やはり麻酔がキレたら痛みが出てくるのではないか…キョロキョロ!?

とか、色々不安はある…


何かあれば救急外来を受診しなさいとの指示をもらい帰宅wwニヤニヤ


とりあえず何事もなく(痛みもなく)次の日を迎える事が出来ましたww爆笑



そして… 隣人の本当の運命の別れ道となる生検の結果発表は…

2月7日11時

何かプレミアムバンダイの予約販売開始のような時刻やねwwニヤニヤ





さて、穿刺吸引細胞診が終わり…

頑張ったご褒美(笑)!?として…

プレミアムバンダイより…

CSMタイフーンが到着しましたww😉👍️🎶




*側面

*表面

「50年後の少年たちへ」

なんていいフレーズなんだろう!!

隣人は本当にドンピシャな世代…

当時5歳の隣人だけど朧気にその当時の仮面ライダーの記憶が残ってるもんな…ニヤリ


*中身


*シリアルナンバー

もし、この番号が売られていたら…

隣人が売った事になるが…

まず売らないだろう…ニヤニヤ

隣人が死んで嫁が遺品整理に売り捌けば別だけどね(笑)ニヤニヤ






とりあえず開封して…

説明書を読まずに…

いつものBGMボタン長押しで変身からのBGMになるだろうと思い1号2号の変身からのBGMを撮影しました…ニコニコ

やっぱり本人ボイスでの変身もあるみたいですねww爆笑





詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww爆笑


しかしCSM最高金額にして最高の変身ベルトだなこれは…ニコニコ👍️