DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックルが到着しました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



1月28日…

プレミアムバンダイより…

DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル
*タイトルが長いwwニヤニヤ

が到着しましたww😉👍️🎶




今回は佐川急便さんの配達で…

伝票はしっかり裏面に貼られてましたwwニコニコ



中を開けると薄紙が…びっくり

まぁこれは破り捨てるので多少はグシャグシャでもいいんだけどさwwニヤニヤ


*表面

*裏面


*中身




では最初にオムニフォースワンダーライドブックから音声確認ww爆笑



紐付けのオムニフォースの開きが悪い動画を上げましたが…

これはプレミアムバンダイにクレームの案件かぁwwニヤニヤ!?

と思ってたけど…

バックルの天面ボタンを弾くように推さないといけないみたいだwwニヤニヤ



グリモワールワンダーライドブックも同様に弾くように推す!!







で…

レオンチャンネルさんも言ってました不具合について…




隣人のも何回かに1回開かない時がありましたが…

隣人もクレームとしてバンダイさんに連絡しようかなと思いますwwニヤニヤ