9月16日 ディアゴスティーニ 週刊ナイトライダー15 明林堂書店にて定期購読購入して参りました | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



9月16日…

ディアゴスティーニ

週刊ナイトライダー15…


明林堂書店にて定期購読購入して参りましたww爆笑






今回のパーツは…

右側フロントのショックアブソーバー…

タイヤハウスとフロントフレームの接続…ニコニコ





部品は少ないがタイヤハウスとフロントフレームを合体させるので大分見映えが良くなってきたww爆笑






さて今回で VOL15 と言う事で…






いつ届くのかなぁww爆笑

ワクワク楽しみだぁww😉👍️🎶