9月12日 福岡チャンス撮影会の帰り「あるあるCITY」まんだらけ店てDXパラドクスバックル購入 | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め




福岡チャンス撮影会の帰りに…


あるあるCITYへ寄り…





久しぶりの「まんだらけ」に行って…

掘り出し物がないか物色wwニコニコ



ほぼ持っている物ばかり(仮面ライダー系)だったが…キョロキョロ!!



DXパラドクスバックルが2ケースあった…びっくり

値段は共に2500円…ニコニコ





2017年6月にプレミアムバンダイから予約販売された商品…

この時はガシャットも付属してないしバックル単体だったのでスルーしてたんだけど…


音声収録が多かったので買っとけばよかったかなぁ…ショボーン

と、少し後悔していた商品だ!!


2ケースあるので同じ値段なら箱のダメージの少ない方を買うよねww爆笑





裏面には遊び方や音声収録の表示も…









詳しいレビューは レオンチャンネル さんの YouTube をご覧下さいww爆笑



仮面ライダーエグゼイド…

平成ライダーとしては新しい方だけど、すでに懐かしいと思うこの時の流れの早さ…ニヤニヤ


歳をとるのも早く感じるわけだwwニヤニヤ