7月23日… 北九州市某店 まいまろちゃん実戦来店~熊本県八代某店 七五三みよ実戦来店 参戦   | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



7月23日…

朝7時… そそくさと仕事に使う水筒2個にスポーツドリンクと自家製のアイスコーヒーを入れる…ニコニコ

言っとくがアイスコーヒーに入れる砂糖はパルスイートと言ってカロリー0の甘味料(一応ダイエットしてるのでカロリーは気にする)だ!!



さて本日23日のルートは…

最初に北九州市の某店…

まいまろちゃんに会いに行く…爆笑

約2時間30分…

9時30分に着いて入場前にサインと写メをもらって熊本へ移動するつもりだったが…キョロキョロ





北九州市の某店…

朝から客が多いww爆笑

入場抽選を終えて、再度並ぶ…

その時に、まいめろちゃんに話しかけた!!


前もってTwitterで話しをしていたので、気さくに話しが出来た…爆笑


とりあえず入場してからのサインと写メのOKをもらい入場…ニコニコ






Twitterにも書いたが…

なんか懐かしい感じやなぁ…ってwwニヤリ

コロナが流行る前は、九州・山口の来店によく行っていて写メを撮ってはツイートしてたっけ…ニコニコって昔を思い出してニヤけてしまったwwニヤニヤ










北九州市の某店を出発して次の目的地は熊本県八代市ww爆笑

北九州市の某店を出発したのは10時45分…





熊本県八代市の某店に到着する予定時間は…

15時15分~30分…びっくり


みよっちの実戦来店時間は16時まで…びっくり

約30分間での対面時間かぁww爆笑


でも行くよねww爆笑



実際に熊本県八代市の某店に到着したのは…

15時20分…


そこから、みよっちとの交流が始まる…ニコニコ


みよっちとは会うのが2回目なのだがTwitterで交流を深めていたからか話しがしやすかった…ニコニコ


けど、最初に目が合った時は隣人だと気付いてくれなかった(笑)ニヤニヤ


2回目に目が合った時に隣人が会釈をして…

みよっちがびっくりハッ…と気付いた感じww


そこから、みよっちといろんな話しをした…


パチ王伝の話しやサッキーナやMayuちゃん…
ハッびっくり!!お嬢の話しするの忘れてたわwwニヤニヤ









この後、みよっちの隣りで横並び実戦!!

隣人は投資7本で回収4本ww

みよっちはプラマイ0本ww


実戦来店が終了した後、帰りの長旅に備え🚹️を借りに中に入る…キョロキョロ


すると、みよっちの台がBIGを引いていた(笑)

もう少し粘ってたら…タラレバだけどね(笑)









さて今度は帰りの長旅…滝汗

ボチボチ帰りますかww爆笑

帰りに1回休憩を入れた!!






どこだか分からないけど…

川のせせらぎに癒されたwwニコニコ




そして…






山口への入口にたどり着いた時の時間は…

21時30分wwニヤニヤ

こっから約1時間30分…


家に帰宅したのは23時…笑い泣き


運転疲れはしたが楽しい1日だったww♥️