プレバンDXオム二フォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル他2品 | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め




7月19日…

プレミアムバンダイより…

仮面ライダーセイバーDXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックルが予約販売開始となりましたww爆笑







無事に予約も完了して…


他に気になっていた仮面ライダーグッズもポチりましたww爆笑


1つは…

仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーっち50thアニバーサリーver





隣人は平成ライダーが好きなんで…

ゴールドフレームを購入しましたww爆笑

12月発送!!





もう1つは…

仮面ライダーザイアゼツメライズキーセット






この商品はスルーしようかと思ってたけど…

少しお金に余裕が出来たので…

購入する事にした(笑)

来年1月発送!!




後は…




このスペクター激昴戦記ワンダーライドブック
+カノンスペクター+友情バーストゴーストアイコン…キョロキョロ


この商品をポチるかどうか…だな…ニヤニヤ