ジャグラーマイスターへの道(3月25日のマイホ(RITZ防府店)ファンキージャグラー夜実戦!) | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月25日のマイホ(RITZ防府店)夜実戦!


いつもの時間にマイホへ…

やっぱり6号機のアイムジャグラーは客付きが悪いなぁ…ニヤニヤ


んで何を実戦するかと言うと…

ファンキージャグラーから実戦スタート…ニコニコ


バケ後、80回転で捨てられている台を確保して…

投資2本でペカッキラキラひらめき電球キラキラ爆笑👍

2連チャン(バケ)ゲットして…

3回目のペカッは少しハマったが…


そこからペカッりラッシュに突入!!






久々の8連チャンww爆笑

一気にカチ盛り1箱完成ww爆笑







とりあえず、カチ盛りの1箱を流す…爆笑





本日の夜実戦は勝利確定ww爆笑



投資2本
回収19.2本



プラス17.2本 🎉✨😆✨🎊



9月支払いの CSMオルタリング まで、全ての支払いキープに成功ww爆笑