ジャグラーマイスターへの道(6月25日のマイホでジャグラー・沖ドキ2夜実戦!) | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



6月25日…

マイホ(RITZ防府店)にて夜実戦!


アイムジャグラー緑パネルで投資5本…ニヤニヤ

やっとペカッキラキラひらめき電球キラキラ

BIG◎ ➡️ REG ➡️ REG …  ハマり…滝汗


追加投資5本…  ペカッりなし…チーン



マイナス10本抱えて…

沖ドキ2のシマへ足が向いていた…キョロキョロ


沖ドキ2はコイン持ちはいいので低投資でチカればいいなぁ…  程度で…

投資4本(総投資14本)

🌺チカチカ🌺ゲットww爆笑

BIG◎    32ゲームスルー… 

が、しかし…びっくり

コイン投入「いち・にい・さん」の色が黄色のまま…びっくり


Bモード確定!!

そのままブン回していたら…びっくり






超ドキ爆笑キタァ~ッ!!





 

10連チャン目には、またも超ドキ点灯…爆笑




16連チャンを取って約2200枚取って…

チャンスゾーンの32ゲーム…

「いち・にい・さん」の色がいつもの色に…キョロキョロ


無事完走って事が…爆笑






クレジット内の50枚で回せるだけ回して終了…爆笑








総投資14本
回収43.7本



プラス29.7本🎉✨😆✨🎊


ヤケクソで沖ドキ2に座って正解やったかなww爆笑