ジャグラーマイスターへの道(12月7日・PSJ4店舗ライターさん来店ラリー開催!) | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め


12月7日…

PSJ一の宮店に「ちゃんかな」来店と聞いていたので…


ちゃんかなに会ってDVDにサインを貰おうと…

PSJ一の宮店へ…

Twitterを見ると「ちょっと早めの昼御飯…」


と書いてあったので…入口で待機していると…


ちゃんかなが昼御飯から戻ってきた…ニコニコ


早速DVDとディスクにサインを貰って…爆笑






ディスクの方…

ちゃんかなのお茶目…ニヤリ

乳首辺りに💓なんてww(笑)







ちゃんかなからサインを貰い本日の仕事終了…

と思ったが…キョロキョロ!!





PSJ4店舗にライターさん来店らしい…


ここからだと帰りに長府の、ゆめタウンで色紙を購入してPSJ長府店の「みさおちゃん」とこに寄って帰ろう…爆笑



って事で…

色紙とマーカーを購入して…

PSJ長府店の「みさおちゃん」に会いに…ニコニコ








色紙を手にしたら…

PSJ綾羅木店の「一ノ瀬みくちゃん」にも会いたくなり…


またUターンして綾羅木店へ向かう…ニコニコ

綾羅木店で、みくちゃんに会う…ニコニコ





Pーmart 以来の顔合わせだったにも関わらず…

覚えててくれてwwニコニコ

みく「少し雰囲気が変わった?」

隣人「昔よりもっと太ったとか(笑)」

みく「………………………………(笑)」






残り1店舗PSJBB1000店の「梅屋シンさん」でPSJ4店舗ラリーも終了する…ニコニコ


15時10分前にBB店に到着して店内を探して回ったが…

梅屋シンさん見付からず…ショボーン



PSJ4店舗ラリーは失敗で終了…ニヤニヤ

梅屋シンさんに会いたかったなぁ…ショボーン