仮面ライダー系玩具収集家への道(3月14日Loppi限定仮面ライダー映画前売り特典引き換え開始) | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め





Loppi限定、親子ペア前売り券+オリジナルセットの引き換えが3月14日より開始され…


仕事帰りに交換してきましたぁ~ッ爆笑








ヤベーイ爆笑!!

DXビルドラビットタンクハザードライドウォッチ爆笑!!


カッコいいww爆笑


早速音声確認からのジクウドライバーにセットww爆笑








詳しいレビューは k2eizo さんの YouTubeをご覧下さいww爆笑



本当…  この親子ペア前売り券の発券日は、映画館でもスペシャル前売りでタジャドルライドウォッチの前売り日で…

あたふたした人が多かったやろうなぁ…ニヤニヤ