ジャグラーマイスターへの道(10日の夜実戦11日RITZ門司店~下到津店~VOGUE~小倉駅前) | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め


8月10日の夜実戦…


10日は給料日でもあり明日から1週間の盆休みと言う事もあり…

浮かれ気分で沖ドキ実戦スタートww爆笑


ウキウキ気分は最初だけ…

ドンドン投資が貸さんでいき…滝汗

とうとう投資10本越え…ゲッソリ

辞めるに辞められなくなり…チーン

投資13本目で…  やっと🌺チカチカ🌺ゲットww笑い泣き


500回転  REG  だったけどwwラブ


 1回転  BIG◎
170回転  BIG◎  特殊点滅3ー3ー7
 47回転  BIG◎
 1回転  REG
 10回転  BIG◎
 4回転  BIG◎
 1回転  BIG◎
 8回転  BIG◎
 2回転  REG
 6回転  BIG◎





とりあえず捲りに成功wwOK爆笑キラキラ!!

100回転  ヤメ!




投資13本
回収22.3本


プラス9.3本wwOK爆笑キラキラ!!


まだ少し時間もあるので…

もう少しプラスを増やそうとジャグラー勝負へいくが…


返り討ちに合いwwゲッソリ


マイナス5本wwガーン


プラスを4.3本にしてしまった…ガーン💦






8月11日…  北九州へ遠征ww爆笑


10時前に山口を出発したのだが…

お盆休み初日と言う事を忘れていた隣人…

長府警察署前ゆめタウン辺りから大渋滞に巻き込まれる…滝汗

関門トンネルを通過したのは13時…チーン

家を出発してから3時間過ぎ…

普段の2倍の時間を費やしているwwゲロー


が、門司の海岸線に出るとスムーズに走りだすwwニコニコ


最初に…

GRAND HILLS RITZ MOJI店…

えりにゃ実戦来店ww

午前中はメガヒルズRITZ下関店で実戦…

勝利を勝ち取り…

GRAND HILLS RITZ MOJI店へ乗り込んできたが…

2店舗2連勝を賭けてスロットを叩いていた…ニコニコ




えりにゃ「下関からトンネルまでムッチャ混んでたやろ!?

隣人「普段2時間弱で着くんだけど今日は3時間チョイかかったわ!!

えりにゃ「じゃろ!!12時30分からやけど遅刻した!!つよぽん何か打つん!?

隣人「いや、今からPーtown下到津店に行くから!!

えりにゃ「いいなぁ、私も行きた~い!!

隣人「まぁまぁ(笑)2店舗連続勝利、頑張って!!

えりにゃ「うん!!これがダメならシンフォギアに行く爆笑!!


なんて話しをして…

GRAND HILLS RITZ MOJI店を後にした…ニコニコ




Pーtown下到津店…

到着すると、見覚えのある面々がマイジャグ4で並び打ちしているwwニヤニヤ

ヒデさん・マミさんww

すると隣人の背後からダミさんが…ワッびっくり!!

隣人もうジジィなんだから心臓に悪いっすわwwニヤニヤ

しかし、懐かしい面々でテンション⤴️⤴️


隣人もヒデさん、マミさんの横並びでマイジャグ4を初打ち…爆笑

投資2本でマイジャグ4初ペカッキラキラひらめき電球キラキラOK爆笑




BIG◎4回   REG1回



と、その時サッキーナちゃんが…

サッ「何!?つよぽん来てたの!?顔見せずにジャグラー打ってるって(笑)」

隣人「…(笑)…」

サッ「まりなちゃんもつよぽんが来てるの知らないって事!?

隣人「後から挨拶に行こうかとwwニヤニヤ 」





2人は並び打ちでGODを打っていたらしいが…

2人とも大当たり引けず…

まりなちゃんはマイジャグ4に…

サッキーナちゃんはGOジャグへ移動…


すると、まりなちゃんが怒濤の大当たりラッシュで…



まりな「これでもまだ捲れてな~い!!

だってww爆笑

サッキーナちゃんもGOジャグで大当たりを引いてはいたが…


2人のジャグラー勝負は…

まりなちゃんに軍配が上がるww爆笑



隣人の実戦結果はと言うと…




投資2本
回収9.6本


プラス7.6本wwキラキラOK爆笑キラキラ


遠征で、このプラスは嬉しいwwニコニコ





SLOT RAVE VOGUE…

ゆりちゃん & ほたるちゃん 水着👙応援来店 &コーラの販売!!

今年もやってまいりました VOGUE での水着👙wwラブ

ゆりちゃん & ほたるちゃんに、しろやのロールケーキを持参して…






んで、ゆりちゃんから隣人へサプライズがあるらしく…キョロキョロ

休憩から帰って来るのを待つ事に…


待ってる間にVOGUEでも実戦…

ミラクルジャグラー…

投資1本でペカッキラキラひらめき電球キラキラOK爆笑

しかしバケ…

追加投資2本ペカッキラキラひらめき電球キラキラOK爆笑

またもバケ…

追加投資2本(総投資5本)で終了…ニヤニヤ



休憩から帰ってきたゆりちゃん…

「隣人さんにプレゼント!!本当は誕生日プレゼントのつもりだったんだけど…持ってたらゴメンねおねがい

いやぁ~ッラブ

ゆりちゃんからプレゼントを貰えるなんて、なんて幸せwwラブラブラブ




しかも仮面ライダー系のゴルフキャップww爆笑

ムッチャ気に入りましたwwおねがい


本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

感激しましたwwラブ





Pーtown小倉駅前店…

ぱちタウンエンジェルス来店ww爆笑

かのんちゃん & 南あすみちゃん

撮影タイムまで1パチのキャプテン翼で遊ぶ…

大当たりゲットするも単発終了…


打っていると、ぱちタウンエンジェルスのかのんちゃんがコーヒーを配りながら…

かのん「お久しぶり、こんな所(小倉)で会えるとは思ってなかった。今日は何しに!?

隣人「ちょくちょくこっちには遊びに来るんよ!!しかし、今日ムッチャ混んでたね」

かのん「どのぐらい時間かかった」

隣人「普段約2時間だけど今日は3時間チョイ!!後、休憩入る前に写メ撮らせてね!!

かのん「OK」


って事で…投資1本(総投資6本)


かのんちゃん爆笑


新人の南あすみちゃん爆笑




撮影が終わり…

山口へ帰宅となりましたwwニコニコ

帰りは混む事なくスムーズに帰れましたww爆笑


楽しかったぁ~ッラブ


遠征収支はプラス1.6本だけど、お土産代や駐車場代でチャラだッwwニヤニヤ


でも、それがいい!!