⚫️  2024年4月スタート‼︎都筑区中川 リトミックバンビ

 

こんにちは、千野千枝子です♪



2022年度生まれのお子さん、4月から親子でリズムに乗って、表現力や積極性も育つリトミックを始めませんか?



子育ては想像以上にに大変ですね。



こんなはずではなかった...なんて思われているママも多いと思います。





大変なこの時期ですが、かけがえのない大切な時でもあります。



子育ては、音楽のちからを借りるとぐーんと楽しくなりますよ‼︎





リズム感・音感などの音楽的な力は、幼児期に迅速に発達します。


子どもの豊かな成長を実感できるのも、リトミックの素晴らしさです。





いつものお友だちと、心を通わせていきます。




  



2022年度生まれと2021年度生まれのお子さんの体験を受付中です。


2022年度生まれのお子さんは4月からのご入会になります。


2021年度生まれのお子さんは、すぐにご入会いただけます。



リトミックバンビの詳細はこちら



平日のご参加が難しい方は、土曜日開催のリトミックどんぐりでお待ちしています。



 

参加された方々のご感想です

 

音楽に合わせて身体を動かすことの楽しさや面白さをいっぱい教えていただきました。

できなかったことができた喜び・・・子供の成長をいっぱい感じさせていただきました。

 

マイペースな息子ですが、教わった歌や遊びをおうちでも楽しんでいます。

成長に合った内容をテンポよく進めてくださり、お友だちとのふれあいの時間も含め、とても大切な体験ができて嬉しいです。

 

ちえこ先生のお人柄が良いので、いろいろな個性の子どもがいる中で、みんなが楽しくそれぞれのペースで楽しめています。

みんな違ってみんないい、と思ってくださっていることをいつも感じるので、うちの子、こういうところが他の子に比べてダメなのでは・・・?などと不安になることなく安心して参加することができます。

 


参加された方のその他のご感想はこちら



公式LINE

最新情報をお届けしています

他の方に見られず1対1トークできます

↓クリック または @350uwxnr で検索

 

友だち追加

 

お問い合わせはこちら

 

OFFICIAL SITE はこちら

 

Instagramはこちら

 

リトミック親子サークル総合案内はこちら

 

都筑区中川、牛久保、牛久保西、牛久保東、すみれが丘、あゆみが丘、センター北、センタ南、荏田東、荏田南、北山田、東山田、

青葉区新石川、あざみ野、荏田町、荏田西、美しが丘、江田