⚫️  楽しく音楽性な力を付けるには?都筑区中川 リトミックバンビ

 

こんにちは、千野千枝子です♪



どんな人も、得意なこと、不得意なことがありますね。



生まれ持った性質や、環境によってそれぞれで

、「みんな違ってみんないい」なのですが、


音楽に関しては、経験がとても大きく影響すると言われています。







音感やリズム感などの音楽的な力は、幼児期に迅速に発達します♪



スカーフやボール、フープなど、お子さんの興味を惹く楽しい教具を使いながら、「自分でやってみたい!」気持ちを引き出します。



ママと一緒、お友達と一緒なのも楽しいね♡





自分で楽器を鳴らしてみる、自分で確かめてみる。



その経験が、さらに興味や関心を高めて、「もっとやりたい!」と、積極性も育ちます!

  




音楽に合わせて親子で楽しく身体を動かして、表現して。





2022年度生まれと2021年度生まれのお子さんの体験を受付中です。


2022年度生まれのお子さんは4月からのご入会になります。


2021年度生まれのお子さんは、すぐにご入会いただけます。



リトミックバンビの詳細はこちら



平日のご参加が難しい方は、土曜日開催のリトミックどんぐりでお待ちしています。



 

参加された方のご感想はこちら



公式LINE

最新情報をお届けしています

他の方に見られず1対1トークできます

↓クリック または @350uwxnr で検索

 

友だち追加

 

お問い合わせはこちら

 

OFFICIAL SITE はこちら

 

Instagramはこちら

 

リトミック親子サークル総合案内はこちら

 

都筑区中川、牛久保、牛久保西、牛久保東、すみれが丘、あゆみが丘、センター北、センタ南、荏田東、荏田南、北山田、東山田、

青葉区新石川、あざみ野、荏田町、荏田西、美しが丘、江田