加賀楓 モー娘。&ハロプロ卒業 | リエゾンのブログマッサン

すーちんのモー娘。推しメン


加賀楓が昨夜の武道館コンサートを持って


モー娘。&ハロプロを卒業してしまった😭


武道館は観に行けなかったけど


イオンシネマ宇多津でのライブビューイングを


観に行った🎤✨✨


私は送迎運転手として、、、🚗


2時間ボーッと待ってるのもアレなんで


ついでに私も何か映画でも見よう👀


『ラーゲリより愛を込めて』にしようか?


『月の満ち欠け』にしようか?


『すずめの戸締り』も面白いとか?


で、silentで人気の目黒蓮くんが見たくて


『月の満ち欠け』を見たけど、、、


うーーーん🤨私にはちょっとイマイチ🤏


だったかな、、、😒⁉️


同じ頃に終えて出て来たすーちんは


「良かったーー❣️」と、卒業が


「寂しいーー😭」とで


ボロボロ泣いてたご様子えーんえーんえーん


私ももうすぐKing & Princeの平野紫耀くんが


いなくなると思うと悲しい😭😭😭