女の勘 | リエゾンのブログマッサン

昨夜の『silent』❣️


すーちんと2人で見ていて👀


なんか、煮え切らない2人だなぁ、、、


と、思っていたけど真顔


最後のハグでキューン飛び出すハート盛り上がったアップアップアップ


奈々ちゃんと手話の先生(風間くん)


意味深はてなマークはてなマークはてなマーク知り合いなのはてなマークはてなマークはてなマーク


それを見てすーちんが


「やっぱり、絶対何か関係あると思った!?


私が

「えっ?すーちん、なんで分かったん?」


と、尋ねると、、、


『女の勘!!指差し指差し指差し


すーちんから、そんな言葉が聞けるなんて笑い泣き


意外に恋愛経験豊富なのねはてなマーク愛飛び出すハート


空想の世界ではてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑