First concert 2018 | リエゾンのブログマッサン

すーちんから忘れ物をした😱と


連絡があったので、優しい母はニコニコ愛


お昼休みに大学へ届け


その流れで、何となくBOOKOFFへ


行ってみた。


そこで見つけたKing & Princeの


『First Concert Tour 2018』を手にした❣️



そう言えば、岩橋玄樹君のいる初期の


キンプリをあまり見ていない👀


最新の曲ももちろんカッコいいけど


やはりKing & Princeと言えば


『シンデレラガール👑』


典型的なキラキラジャニーズ💖が


見てみたい🤩🤩🤩


と思って買ってしまったひらめき飛び出すハート


脱退ニュースが出て以来


東京のタワレコとか以前のもの


売り切れ続出とか?聞いて


これは買い‼️だと思った目がハート


今まで、ジャニーズはただテレビで


見れれば、それでいい👍と思ってた人なので


コンサートの様子もよく分からなかったが


DVDとは言え、初めて見るジャニーズは


こんなに凄いのかぁ〜音譜音譜音譜


お友達にジャニオタの子がいるけど


気持ちが少しだけ分かった気がするぅ😍


あーーー、いまさら遅いけど


一度くらい 『生』 で見たかったなぁ泣き笑い飛び出すハート


おばちゃん、気持ちだけは若返りそう笑笑笑